孤独と信念:評価のない奮闘

個人の利益さえ獲得すればいいから

誰かと分かち合う必要もない

他人を思いやる必要もない

近くで誰かが苦しんでいる事実より

手近な享楽、保身をとる

自分い関係がないからといって

共感もなければ同情すらしない

罪悪感もない

奉仕を受けてもお返しもせず感謝すらしない

一方的にやてもらうのが当たり前と思っている

いつも自分を最優先して愛してくれると思っている。

自己犠牲や奉仕のこころのある人間の良心に付け込み

搾取する。

色々とわかっている、それでもやるしかない。

返ってくるものが無くとも

本当の自分だけの自信と信念

自己超越

寂しい子供

仲間外れにされ子

居場所のない子

誰にも褒められないし

評価賞賛もない

仲間もいないが

やり抜くしかない

やってやる

孤立と闘い続ける勇者たちの物語