限界を超えて生き抜く

暗闇を独りで他人の追い風や期待やアドバンテージなくもぐってやる覚悟。

人生のあらゆるところで負けて負けてきた。仕事、結婚、友人、仲間など恋愛・遊びに縁がない状況でやってきた。成功するしかこれらの穴埋めができない。負の歴史を活かすため身を削って、魂を燃やす。

力もない、人心掌握もできない。惨めで無様な人間である。独りでやることには限界がある。

嘘を見抜けない自分が間抜けなのだ。

良心を利用され騙される。

中身のある感謝どころか、当たり前だと思われている。

どれだけ傷つけても罪悪感を持たれない。

価値のないゴミと認識されている。

表面的な結果を出さなければ相手にされない。

力を得ることもできない。

井の中の蛙どころか水たまりのボウフラ以下だ。

どうやらこの世は勧善懲悪にできていないらしい。

人を見る目のない自分はどうすればいいのか。

文がめちゃくちゃになっている。

それもわかっているがどうしようもない。

報われ方がわからない。負け続ける絶望との闘い

傷つけられながらも価値を見出す

絶望からの成長

暗闇からの成功!力のない人間でも穴埋めできる

限界を突破!傷つけられても報われる

見抜かれずに騙されない方法!自己価値を高める