自分の職能を信じて進む日々

普通って言うものの基準があまりにも高すぎるから

どう努力したらいいかわからないし難しい。

頑張ってもがんばっても悪い方向に行くので

何時も疲れている。

誰もフォローに回れないし回ってももらえないから

自分で何でもやるしかない。出来なくてもやるしかない。

発達障害は強くなれないし、幸せになれないし

人から嫌われる。成功もすごく運がよくないとできない。

無理して体を酷使する

自責の念で希望が見えない

迷っている間に機会を逃す

我慢がをして自分を殺す

耐えることで上がむけない

それでもと思って地べたをはって、少しでも進もうとした。

自分を貫こうとした。

だから、ジタバタせずにそのことを受け容れて

何とかやって行くしかない。

自分の職能だけに精進して報われる日を信じて・・・