未知への冒険:運命を切り開く勇者の旅

本を読むようになった。

タバコを止めた。

毎日、反省教訓ノートを書いた。

酒を止めた。

バイオリンを習った。

英語を勉強した。

古典を勉強した。

自分の過ちを認めた。

真面目に働いた。

節制もした。

他者の気持ちも考えるようにした。

我慢した。

抑圧した。

無理をした。

 

 

好き放題して。人を傷つけて。悲しませても。

恋愛してうまくやっていける人もいれば。

どれだけ努力しても、仕事・結婚・友人・仲間・恋人に

恵まれない。相手にもされない。

 

もう自分がわからない。

やってきたことを信じて

ポテンシャルに期待する。

 

結婚したい。安心・安全・信用・信頼が欲しい。

なんとか、地べたをはって惨めに無様にやっている。

バカにされ、見下され、笑われてもやっている。

未知の旅だ、それは覚悟しよう。

 

物語みたいに、味方や仲間・富と名声・結婚というテンプレは期待するな。